はじめまして。

はじめまして。

NAOです!今日からブログを始めてみました。

よろしくお願いします。

早速ですが、最近のことを書いてみようと思います。

最近、ストレッチポールを購入しました。

以前、スポーツジムで使っていた事があり、前から欲しいなと思っていましたが、部屋が狭くなるなと思ってなかなか買えずにいましたが、思い切って購入してみました。

もともと使ったことのあるのもなので、使い方はだいたいわかっていましたが、お風呂上がりや、少し時間があるときにはいつでも使えるので、家にあると便利だと思います。

場所を取ってしまうと思っていましたが、壁に立ててしまえばそんなに邪魔にもならず、一安心です。

使い心地は、ストレッチポールの正規販売店で購入したので、品質にも問題なく、すぐにポールがへたってしまうなんてことはありません。

猫背で、下っ腹が出てきたことを気にして、ストレッチしたり運動したりと、自分なりに努力していたので、心強い相棒が家に来てくれたような感じです。

ストレッチポールに乗っかり、一通り運動した後は、とてもスッキリし、身体がスッと伸びた感じがします。

ただ、使うときにはある程度場所を広くとっておかないといけないので、テーブルを寄せたり床のものを片付けたりと、準備が必要なのが少しだけ面倒です。

でも、購入して良かったと思っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です